RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
どういう事。
「昨日の雨の中のゴルフで
風邪ひいてしもうたわー
おぅー寒 寒 寒いのうー。」

2009110210070000.jpg


おりは、そこまで寒いのなら上着着て栗と思いました。




しょうゆ事
author:ピデ●, category:弟との戦い!??, 12:21
comments(5), trackbacks(0), pookmark
弟が
 また、突然帰ってきましたmoji68.gif

2009110114250000.jpg

なんの用事で帰ってきたのじゃ


「ゴルフ」・・・・


相変わらず、実の兄貴には
素っ気ないのぅ

と思いました。10A0803.gif



しょうゆ事。
author:ピデ●, category:弟との戦い!??, 14:27
comments(4), trackbacks(0), pookmark
すまんがわからん。
昨夜、突然弟から久しぶりに電話がありましたmoji68.gif



「わしじゃー 来週の水曜日吉川の兄貴が
RCCテレビに生出演するらしいけー三甲から
何か肉差し入れしといてくれー」

2009102722310000.jpg





おう分かった
何の肉をすればいいかのう





「何でもいいわー 吉川の 兄貴が好きそうな肉を適当に任すわー  じゃあの。」


 

と電話を切られました。


オリが吉川さんの好みの肉なぞ解るはずなかろうが
ニャと思いました。


相変わらず実の兄貴には素っ気ないの
と思いました。









しょうゆ事。
author:ピデ●, category:弟との戦い!??, 16:00
comments(5), trackbacks(0), pookmark
弟との戦い!??
先日、弟に初めてメールをしました10A0803.gif
しかし、返信はありませんでした10A0101.gif
自分は、内容が面白くなかったんかのぅと思い
リベンジメールを送りました
「母ちゃんに、ベルト買って来て言うたらこれじゃP1000009.jpg間違えて、子供用買って来とる。
何しょうるんねぇと文句言うたら、自分が、買いに行きんさいやと、逆ギレじゃ  仕方ないけぇ先端に穴開けたわ」
               P1000011.jpg
しかし、、、
また返信は来ませんでした       でも、 自分は、負けずに返信が来るまで弟にガンガンしてやろと思いました       
 
しょうゆ事。
author:ピデ●, category:弟との戦い!??, 00:17
comments(5), trackbacks(0), pookmark